Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

11月公演新キャスト紹介~其の弐~

11月公演2人目の新キャストさんの紹介です

[Erica(ポールダンサー):豪姫役]

 

マスクでごめんなさい♡

そして後ろに映るAIさんとチカさんが実はポーズを決めているという(笑)

 

Ericaさんのプロフィールはこちら

 

Ericaさんに聞いてみましたのコーナー♪

 

・小さい頃の夢は?→オオカミ(人間より動物になりたくて、かっこいいオオカミに憧れた)←なんとっ(; ・`д・´)

 

・お酒は?→飲みます♡ウィスキーが好きで特にアーリータイムス(かっこよすぎる)

 

・趣味→ゲーム!特にファイナルファンタジーシリーズ。ロールプレイングが好き(わかる〜)

 

・休みの日は?→ゲーム!(ですよね)

 

・憧れの芸能人→甲本ヒロト(ぶっとんでる。周りの目を気にしない。声が優しいところが好き。あと誕生日一緒だから。)

 

・最近の悩み→甘い物が我慢できない!(許すっ(*´∀`))

 

・好きな男性のタイプ→思いやりがあって勇気がある人(思いやり大事!)

 

・チャレンジしたいこと→世界一周。船も陸もどんとこい!(とってもサバイバー!)

 

・リアルに欲しいもの→お面。(ただ純粋に好きだそうです)

 

・他にやってみたい役→森蘭丸(蘭丸人気だなぁ)

 

Ericaさん、見た目はふわっとかわいいのですが、とても

ぶっとんでますね┌(_Д_┌ )┐

 

今回のジルドレでは可憐ですがとても強い意志を持った豪姫を演じていますが

ほらかわいい(*^_^*)

 

でもスペシャルパフォーマンスではかっこよくセクシーにポールダンスを披露してくださいます!!

 

Ericaさんの締まった腹筋を実際観に来てくださいね!

 

お客様お見送りの時もぜひ話しかけてください(^^)

 

天然で優しく魅力的なEricaさんに会いにきてください♪