Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

11月公演新キャスト紹介~其の壱~

11月公演の新キャストさんを紹介します!

 

[大崎捺希:森蘭丸役]

 

大崎さんの詳しいプロフィールはこちら

 

大崎さんに聞いてみたのコーナー♪

 

・小さい頃の夢は?→恐竜博士(映画ダイナソーを見て。好きな恐竜はTレックス。しかしその1年後に興味なくなる。笑)

 

・お酒は?→飲む!ビール好き。

 

・特技→エレキギター(速弾きにこだわる。好きなギタリストはランディーローズ。ちなみに中3の時バンド組んでました。)

 

・友達と遊ぶ時は?→買い物(好きなブランドは、STUSSY、Supreme、MILKBOY)

 

・休日は?→ギター弾いてます♪

 

・好きな女性のタイプ→穏やかな優しい人。

           3テンポくらい遅れてる人とか。

           空気感的には宮崎あおい。

 

・憧れてる人→山田孝之

 

・最近の悩み→殺陣が難しい

       しゃっくりが止まらない(1日3回が毎日続いている。笑)

 

・やってみたい役→服部半蔵

 

・リアルに欲しいもの→冷蔵庫と洗濯機(必需品よね!)

 

です!

 

ポーカーフェイスな大崎さんは森蘭丸に適役ですね!

 クールビューティー♪

刀も様になってます(^^)

 

実際に森蘭丸として戦う大崎さんを劇場まで観にいらしてくださいね♪

 

夕暮れ時と大崎さん(笑)