Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

11月公演稽古風景

11月公演に向けて

絶賛稽古期間中でございます!

 

今回も新キャストさん始め、レギュラーキャストも配役チェンジがあるので益々気合いが入ります。

 

新キャストの紅さんがいますね!

新キャストさんの紹介コーナーもブログで設けますのでチェックしてくださいね(^^)

 

ちかさんは至って真面目に刀を差しているのですが、それは無いでしょと各方面からつっこまれておりました(笑)

 

ちなみに奥に写っているEricaさんは、豪姫のことを織姫と言っていました( ´∀`)惜しい!

 

今回も剱伎衆かむゐのあきはる先生ご指導の元殺陣稽古に励んでおります!

殺陣稽古の次の日は大体筋肉痛ですね(^o^;

 

負けるな負けるなー!!

 

これからもブログアップしていくのでよろしくお願い致します♪

キャストの顔と名前をぜひ覚えてくださいね(>ω<)

 

あと写真を拡大してみるとまた違った楽しみがあるのでオススメです(笑)

 

真剣に2人を見てると思いきや

顔が…(笑)