Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

新キャスト紹介~其の四~

10月新キャスト紹介

まだまだ続きます!

 

 

[朝比奈ゆう(きいろちゃん):豪姫役]

 

朝比奈さんのプロフィールはこちら

 

公演終わりのお疲れ様のところ

快く爽やかに聞かせてくださいました◎

 

 

・アイドルやってなかったら?→メディカルトレーナー(かっこいい)

・特技→マッサージ(スポーツ整体の学校行っていたとのこと!)

・他にやってみたい役→森蘭丸(最初から生粋の蘭丸押し)

・好きな食べ物→和食(特にお寿司)

・得意な料理→チーズインハンバーグ(食べたすぎる)

・得意なスポーツ→バスケットボール(18年やってる)

・休日は?→アニメ見てる(銀魂大好き!ジャンプ系が好き)

・好きな男性のタイプ→自分を好きでいてくれる人

          →賑やかだけど落ち着いてる人

 

 

です♪♪♪

 

朝比奈さんは楽屋でもすごく気遣いをしてくださる、サバサバしたとても素敵な女性です٩(♡ε♡ )۶

豪姫としても無邪気な面を見せながらも優しさの中に強さを兼ね備えた演技が光ります!!

 

ぜひ見ていただきたいです(*^^)v

 

まだまだジルドレ公演やっております♪

 

劇場で朝比奈さんの豪姫見てくださいね(*^_^*)