Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

新キャスト紹介~其の参~

ジルドレ10月公演も半ばを迎えました◎

 

ここで新キャスト紹介3人目です

 

[Michiko(ポールダンサー):甲斐姫役]

 

Michikoさんのプロフィールはこちら

 

Michikoさんに聞いてみた!

のコーナー(>ω<)

 

・ポールやってなかったら?→水族館で働きたい(イルカと泳ぎたい。しかし泳げない)/船長さん(しかし泳げない)

・特技→ピアス作り

   →ピアノ(クラシック、四歳からやってる)なんとピアノの発表会も出てるとのこと!

・好きな物→絵本

     →美術館巡り

     →ダリの絵(寝る前に毎日ダリの画集見てたら変な夢見るようになったからやめた)←(笑)

・休日は?→大体焼肉行ってる

・得意なスポーツ→50メートル走(恐らく50メートル限定)

・好きなブランド→特に無いけど古着が好き

 

聞いてみて思ったのですが

なんとも知的なイメージっっっっ(ㆁωㆁ*)

 

ピアノ聞きたいなぁ♪

 

ポールダンサーでピアノ弾けて絵が好きというこのギャップは勝ち組です٩(♡ε♡ )۶

 

ちゃんとカメラ目線くれる(笑)

 

皆様

もうMichikoさんの甲斐姫はご覧になりましたか?

まだな人はゆめまちへGOGO!

ジルドレへGOGO!

 

ちなみにMichikoさんは同じゆめまち劇場演目のMONSTER

にも出演しておりますのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

今日もゆめまちでお待ちしております◎