Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

8月公演episode1 終わりましたが‥

ジルドレ

「episode1~残光のリフレイン~」

 

無事8月episode1公演を終えることができました。

 

今回のepisode1いかがでしたか?

久々でしたが、動きのキレはますます増していたはずです!(はずです)

 

今回もゲストさんが参加して下さいました。

 

金澤慎二さんは、ジルドレepisode2で道安を演じた、中国武術太極拳の達人!!

episode1でもキレキレです(*´Д`)
あれくらいキレキレだと見ていて最高に気持がいいです!

真貝勇太郎さんもepisode2に出てくださっていました。
幼少期の小太郎を演じていたんですね!
ジルドレ番外編のINFINITYでも相楽左之助を演じていました。
これでepisode0も出演したらジルドレシリーズを網羅していることに(*´∀`*)

これはうらやましい!!

 

大竹真由子さんは、ゆめまち演目の「ひいろ」 「Doors」「モンタージュ」に出演しております。
ダンスも得意なこれもまたゆめまちフリーク(*^^*)

 

頼もしいゲストさんです!!!

 

そんな頼もしいゲストさん達のおかげでパワーアップすることができました。

 

さ! 

次は待望の新作 episode0です!!

目下稽古中です。

 

今回もおなじみのキャストさんはもちろん、素敵な頼もしいゲストさんがいらっしゃいます。

 

楽しみにお待ちくださいね( ^ω^ )