Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

1月公演新キャスト紹介〜其の参〜

では新キャストさんの紹介

最後の人です(*^^*)

 

[ホルヘ・スビエタ:ラテンダンサー(ルイス・フロイス役)]

 

ホルヘさんのプロフィールはこちら

 

ホルヘさんに聞いて見たのコーナー♫

 

 

・ダンスに目覚めたきっかけ→子供の時テレビで社交ダンスの大会の様子を見たことと、マイケルジャクソン

・1番好きなダンスのジャンル→ラテンダンス

・意外な特技→演技

・休日の過ごし方→映画や音楽の動画を見て

・日本に売ってる物でビックリした物→蟹(カニ)

・これだけは苦手だという物→高所、大洋(海水浴、ビーチは好きですが、大きい波が来る所は苦手)

・この人変わってるなと思うジルドレメンバー こ~すけさん、佐藤有さん(常人離れしているという意味で。)

 

ゆうさんのアーティスティックな所は国境を越えるんですね…

 

そして特技が演技!

そう!

皆様、ご覧になりましたか?

ホルヘさんのフロイスを‼︎

 

言葉の分からない中

とても真面目に稽古に励み、キュートな中にも妖しげな魅力満載のオーラありまくりなフロイスが完成しました(*^▽^*)

 

ホルヘさん

ほんとに真面目な方です!

そして

とても優しい‼︎

 

AIさんをひょいっと

立ち姿だけで美しいです(≧∇≦)

 

AIさんが暴走しても優しく見守ります(笑)

 

キュート(o^^o)

 

ホルヘさんとAIさんのダンス

とても華やかで素敵でした!

 

今までのジルドレに無いパフォーマンスでした♫

 

ホルヘさん

本当にありがとうございました(*´Д`*)