Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

稽古風景

グッバイセプテンバー

ハロー オクトーバー

 

遂に10月になりましたね!

 

10/4の公演幕開けまでのカウントダウンの足音がっっっ!!

 

稽古も佳境でございます

 

 

劇場での稽古もあり

 

そうそう

今日雨だって言うからボク傘持って来たんだ

ってサトシくん劇場内は特に雨の心配ありませんよ( ´∀`)

 

なんてアメリカンなジョークを交えつつ

 

稽古は基本長時間行われます

 

自分の役はもちろん

他の人の役や行動を把握すること

時間感覚

サポートの有無

などなど…

 

パフォーマンス以外にも大切なことがたくさんあります

 

これらが成り立っていないと舞台の成功はありません

 

全員が責任重大!!

 

こうして出来上がっていくジルドレ

10月はどんなカラーの公演になるでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク

 

お楽しみに(*^^*)

 

 

今回ゲストキャストのMichikoさん

同じゆめまち演目のMONSTERでもお馴染み♪

 

なぜか不敵な笑みを浮かべておりました(笑)