Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

1月公演新キャスト紹介〜其の弐〜

まだまだ忘れさせませんよ!

新キャストさん紹介2人目です!

 

[真貝勇太郎:幼少期の風魔小太郎役]

 

真貝さんのプロフィールはこちら

 

真貝さんに聞いてみたのコーナー♫

 

 

・子どもの頃の夢→歌手(ほうほう!)

・意外な特技→意外に歌える(でも見た目歌上手そうʕʘ‿ʘʔ)

・最近爆笑したこと→ゆうさんのマイケル(あれは反則でしたね(笑))

・ジルドレに関わってみてびっくりしたこと→セリフなしの舞台が初めてだったのでびっくりした(なるほろ!)

・休日の過ごし方→録画したTVをひたすら観る(研究員のようです!)

・この人変わってるなぁと思うジルドレメンバー→普段静かな金澤くんが本番前になるとテンションが異常(それもなんかわかります(笑))

・やってみたい役→秀吉(ペラペーラを希望なのですね⁉︎)

・好きな女性のタイプ→明るく着飾らない子(いいですねぇ♫)

・これからの目標!→もっと多くの舞台に出てたくさんの人を楽しませたい!(素晴らしいっっ‼︎)

 

みなさん

真貝さんの姿はしっかり捉えましたか⁉︎

 

ここです!!

 

そう

ここ‼︎‼︎(となりの金澤くんはもじ◯じくんではありません)

 

真貝さん

どうやらラグビー?アメフト?

をやっていたらしく、とてもがっしりしていますʕʘ‿ʘʔ

しかも絶対特技DIYだと思います(笑)

 

いろんな面で能力の高い爽やかお兄さんです!

 

写真をお願いして何ショットか撮ったのですが

向こうに見える男女から目線を外しながら物思いに耽ってるの図

はい!

みなさん

この写真でボケてください!(ちがうか)

 

 

チーム利休庵