Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

1月公演新キャスト紹介〜其の壱〜

では1月公演の新キャストさんを紹介致します

 

[金澤慎治(武術太極拳パフォーマー):千道安役]

 

金澤さんのプロフィールはこちら

 

金澤さんに聞いて見たのコーナー♫

 

・武術太極拳を始めたきっかけ→おばあちゃんの影響(おばあちゃんが太極拳をやってたみたいです!)

 

・何年くらい?→14年!(なんとジュニア時代に日本代表で中国に行ったとのことです!すごすぎる!)

 

・休みの日は?→引きこもってます(わかるぅー(´∀`))

 

・お酒は飲みますか?→ビール大好き♫

 

・好きな女性のタイプ→一緒にいて楽な子(自分が自然体でいれるって素敵なことですよね!)

 

・趣味 →漫画

 

・欲しい物→マフラー(寒い季節になりました)

 

・チャレンジしてみたい事→演技(金澤さんの道安見てくださいね☆)

 

・メンバーで変わってるなと思った人→佐藤有さん。とても面白い人なので!(わかります!)

 

そんな金澤さん

 

マッサージを受けてみる

 

いてっ!

いててててて!(笑)

 

さすがジュニア日本代表!

棒術がすごすぎる

 

でもやっぱり

いててててて

 

 

金澤さんは道安だけでなくスペシャルパフォーマンスでも迫力ある武術太極拳を披露してくださっています!

 

ぜひぜひ観ていただきたいです!

 

お待ちしております(*^▽^*)