Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

12月公演新キャスト紹介~其の伍~

皆様に

まだまだジルドレの記憶を保っていただきたいと思います!

 

12月公演新キャスト紹介、最後のメンバーです!

 

『松川貴則:風魔小太郎役』

 

松川さんのプロフィールはこちら

 

松川さんに聞いちゃいました♪

 

・小さい頃の夢は?→ウルトラマン(男の子の憧れです)

 

・特技→タロット(ほんとに凄いんです!みんな占ってもらってました!)

   →射撃。3発あれば300メートルの距離は確殺可能。(確殺って。笑)

   →銃の分解結合(いつか見てみたいです)

 

・苦手なこと→朝とコミュニケーション(朝に対してコミュニケーションを取ることが苦手なわけではありません)

 

・最近の悩み→コミュニケーションが上手くいかない(本気の悩みなんですね。笑)

 

・マイブーム→ネットゲーム(外の世界にも来てください!)

 

・得意料理→カレーとかシチューなら!(でも侮るなかれ。こだわりがすごいみたいです!)

 

・尊敬する人→窪塚洋介。自由さに憧れます!(窪塚さん人気ですね)

 

・好きな女性のタイプ→ショートカット、スレンダー、明るく元気な人(石橋尚子さんをオススメしたところ、それはちょっと違うみたいでした…残念。)

 

松川さんはなんとなんと

元自衛隊員なのです!!!!

それだけでも驚きなのにタロットまで本格的…

底知れぬ人物です!

 

横顔も小太郎兄貴そのもの…

 

 

と思いきや

骨に興味津々

※アクシデントで足が取れてしまいました(´Д⊂ヽ

 

 

骨との友情も芽生えたみたいで…

 

慣れない殺陣やアクションを一生懸命がんばってくださいました!!

その姿に涙でした(´;ω;`)

 

皆様、松川さんの小太郎は劇場にてご覧いただけましたか!?

 

12月最後を締めくくる小太郎兄貴でした!

 

優しい兄貴肌の小太郎さん

ありがとうございました(*^^*)