Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

12月公演新キャスト紹介~其の四~

12月公演は終了しましたが

キャストさん紹介を見て少しでもジルドレのこと思い出してくださいね(^^)

 

『美月ひな:豪姫役』 

 

美月さんのプロフィールはこちら

 

美月さんに聞いてみたのコーナー♪

 ・小さい頃の夢→お花屋さん。(女の子はお花好きですもんね♪)

 

・特技→目が出そうなくらい目を見開くこと。(なんと!たしかにお目々パッチリです!)

 

・苦手なもの→エビ。食べすぎて嫌いに…(わかります!)

 

・お酒は?→焼酎、ワイン、日本酒(つまり飲むということですね!強そう♪)

 

・最近の悩み→肌荒れ。(舞台あるあるです(ToT))

 

・料理は?→煮込みハンバーグが得意!味をごまかせるから( ´∀`)(なんてこったーい笑。)

 

・マイブーム→スニーカー集め。ナイキ好き(たしかに稽古着もナイキでした!)

 

・好きなアーティスト→T.I 雰囲気が好き!(数あるHIPHOPアーティストの中からT.Iを選ぶあたりがすごいです!笑)

 

 

美月さん、なんとなんと以前小太郎として出演して頂いた岩崎さんと、PaniCrewの『商店街ラヴストーリー』に出演していらっしゃいます♪

そちらもぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

美月さんの豪姫はご覧になりましたか?

衣装もとてもお似合いです♪

 

 

あれ?

遂に姫もデジタル化の波に乗りました( ´∀`)

 

今回ダンスもと殺陣も頑張った美月さん!

 

ご出演ありがとうございました(*^^*)