Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

10月新キャスト紹介—其の壱—

10月新キャストの紹介です

 

[岩崎孝次:風魔小太郎役]

 

岩崎孝次さんのプロフィールはこちら

岩崎さんにいろんなこと聞いてみました♪

 

小さい頃の夢:大工さん(でも叶えたのでもういいらしい)

行ってみたい所:北欧

憧れの人:窪塚洋介(己を貫いてる所)

    :西田敏行(多彩な所)

出演してみたい映画:トリック(サスペンス系が好き)

好きなブランド:Vivienne Westwood/ジョイリッチ

好きなお酒:ビール(プレモル/エビス)/日本酒

こだわり:整理整頓

好きな女性のタイプ:自然な気遣いのできる人

         :約束を守る人

         :スマイル☺

         :横顔&香りフェチ

最近爆笑したこと:イッテQの出川さんのお使い/アメトーク(バラエティが好き)

好きな動物:ダックスフンド(ブラックタン)

香水:BOND No.9

 

です!

 

まだまだ聞きたいこともありますが…

ここまでにしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

なんと岩崎さんは我らがPaniCrewさんのPVにも出演しているのです(>ω<)

こちら♡

 

とても気さくで爽やかイケメンな岩崎さん

 

稽古中はとても熱い漢!!

熱いところがまた風魔小太郎にぴったりですね(*^^*)

 

刀を構える姿が最高に様になっております!

 

そしてまたまた笑顔がとてもとても素敵なんです♪

劇場でぜひ岩崎さんスマイルを体感してくださいね(ㆁωㆁ*)

 

ますます楽しみなジルドレ10月公演

 

Coming Soon(*´∀`)