Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

12月公演新キャスト紹介~其の弐~

2人目の新キャストさんの紹介です

 

『中野紗耶可(新体操):甲斐姫役』

 

紗耶可さんのプロフィールはこちら

 

 

紗耶可さんに聞いてみたのコーナー♪

 

・新体操やってなかったら?→ジュエリーデザイナー(なんとかっこいいっ!)

 

・特技→絵を描くこと/寝る事。小学校時代、校庭の跳び箱用のタイヤの上で寝てしまい、先生に死んでると勘違いされた。(ほんと事件ですから!笑)

 

・最近の悩み→体の回復が遅い(お年頃の話はしないでっ(°ー°〃))

 

・リアルに欲しいもの→のんびりできる時間。フリーバード!(と…鳥ですか?!)

 

・好きな男性のタイプ→尊敬できる人(そうですよねそうですよね♪)

 

・得意なスポーツ→基本なんでもできる(それがすごい(;・∀・))

 

・好きなブランド→GIVENCHY(あ!ラーメンどんぶりのマークみたいなのだよね!という例えしかでなかったのは私です)

 

紗耶可さんは、なんとジルドレの初代豪姫役をやられていたとか(ㆁωㆁ*)

ジルドレには長い歴史があるのです(^^)

今回は強く妖艶な甲斐姫としてジルドレに参加してくださっています

新体操を取り入れた華麗な舞と戦いのシーンはとても見物です!

 

他にもゆめまち劇場にて『MONSTER』『BLACK』というパフォーマンス舞台にも出演されています(^^)v

 

そちらも注目ですね!

 

華麗な甲斐姫、ぜひ観にいらしてください♪

 

 

メイク姿もキマってます(*^^*)