Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

12月公演新キャスト紹介~其の壱~

遂に12月公演

初日が始まります!

 

 

ここで新キャストさんの紹介です

 

『奥村睦巳(アクロバットパフォーマー):森蘭丸役』

 

奥村さんのプロフィールはこちら

 

ここで奥村さんに聞いてみたのコーナーです♪

 

・アクロバットやってなかったら?→役者か、声優か漫画家(元々役者志望。そしてたしかにイイ声してるんです☆)

 

・アクロバットはいつから?→中学1年から6年間、男子新体操をやっていて高校3年の時、笑ってこらえてに出演(すごいっ(ㆁωㆁ*))

 

・特技→絵を描くこと、瞬間的に寝ること(寝てたことをみんなは気づいて無いはず!と言ってましたが、メンバーがツッコんでました。笑)

 

・お酒は?→飲みます!ビール、ワイン、ウィスキーが好き。

 

・苦手なこと→虫に触ること!昔は好きだったのに、図鑑の昆虫の顔のアップにやられたとか。特にカミキリムシ(細かくありがとうございます。笑)

 

・好きな女性のタイプ→磯野フネさん(わかるようなわからないようなっっ)

 

・憧れの人→山寺宏一さん(わかるー!)

 

・苦手なスポーツ→球技(意外っ)

 

・好きなブランド→DIESEL、民族系の服(またまたこれも意外)

 

 

たくさん

聞きましたねっ!

 

奥村さん、稽古中とても真面目で、そしてちょっと天然で、殺陣がキレッキレです(≧▽≦)

ほんとに

殺陣がキレッキレなんですっ!

 

ぜひ本物を観ていただきたいです(≧▽≦)

 

では劇場でお待ちしております♪