Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~

Blog

11月新キャスト紹介~其の参~

11月公演3人目の新キャストさん紹介です

 

[紅(アクロバットパフォーマー):甲斐姫役]

 

紅さんのプロフィールはこちら

 

 

紅さんに聞いてみましたのコーナー♪

 

・小さい頃の夢は?→セーラーマーキュリー(手からビームが出したいとのこと。笑)

 

・休みの日は?→丸1日オフがありません…(なんとまあっ!)

 

・最近の悩み→恋愛不適合者(楽屋でみんなに真剣に恋愛相談していました。(笑)

 

・憧れの人→yusuraさん(全身和柄のタトゥーが入ったパフォーマで、サーカスで活躍しているとのことです!いろんなことができる人でちょーかっこいい!!と言っておりました。興味深い!!)

 

・好きな男性のタイプ→スパイダーマン♡

 

・好きな食べ物→ナッツ(リス…( ´∀`))

 

・生まれ変わったら何になりたい?→生まれ変わっても自分になりたい!!(素敵ですね♪)

 

紅さんは甲斐姫として華麗な舞を見せてくださってます♪

スペシャルパフォーマンスでは空中でフープをやっているんです(^^)v

アクロバット、フープ、ポール、エアリアルシルク…

底しれないパフォーマンス能力!!

 

普段はとてもフレンドリーで優しい紅さん♪

 

 

彼女の舞をパフォーマンスを

もうご覧になりましたか?

 

何回でも見たいと思えるのは

紅さんマジックですね(≧∇≦)b